Huobi(フォビ)で買える草コインまとめ①! 伸びしろ絶大!超期待の5銘柄を徹底紹介!! 

      

こんにちは、ジブアシです。

みなさん、Huobiはもう登録しましたか? Huobiは日本に進出も予定している世界第二位の取引所です。ビットコインやイーサリアムなどの主要コインの他にも、まだ日本ではまったく無名のコインも多数取り扱っています。調べてるといろんな目的のコインがあって本当に面白いんだけど、無名なコインが多いってことは、つまり・・・、

ジブアシ
まだチャンスがある!!

ってことだ!

仮想通貨の面白いところは調べれば世界がどう新しく動こうとしてるかわかるところと、やっぱり稼げる!ってとこだ!!

いやー、声を大にして言いたいコレ。もちろんムチャはしないほうがいいと思うけど、稼げる可能性があるっていうのは燃えるよね。前に稼げない仕事(NPO)してたから、ほんとお金稼ぐってことは大事だと身に染みました・・・。

ってそれはいいんですが、huobiです!huobiには本当にいろいろな種類のコインがありますが、その中からこれは!と思う将来有望な5銘柄をピックアップしました!ジブアシの独断と偏見ですが、知っておいて損はない!ぜひこの5つのコインを知っていってください。それぞれ特集しているページもあるので、今回はザックリとそれぞれの特徴を紹介します。興味が湧いたら、ぜひ特集ページの方もどうぞ!

Huobiの登録がまだの人は、こちらから公式ページに行けますよ。⇒Huobi公式

Huobiのかんたん口座開設方法はこちらの記事に載ってます。まだの人はこちらも参考にどうぞ。⇒Huobi.pro(フオビ)かんたん口座開設方法。世界第2位の取引所。日本語対応ありで安心です。

1.Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン① 広告詐欺をぶっ潰せ!DATA(データ)を紹介!

Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン①広告詐欺をぶっ潰せ!DATA(データ)を推す明確な3つの理由。

2018.05.02

最初からなんですが、コレ上がるんじゃないかって本当に思ってます。 DATAの目的は、WEBの広告詐欺を排除すること。目的が明確な上に、大物投資機関がバックについていることで大注目のコインです。しかも一般発売が今年の2月3日とまだ生まれたて。今はまだ無名ですが、これからの伸びしろがかなり期待できるのでは、と個人的には思っています。

2.Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン② 仮想通貨でヴァーチャルの世界へ!Decentraland(ディセントラランド/MANAコイン)を紹介!

Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン②・仮想通貨でヴァーチャルの世界へ!Decentraland(ディセントラランド/MANAコイン)を紹介!!

2018.05.03

続いてDecentraland(ディセントラランド)です! Decentralandはイーサリアムブロックチェーンを使った、ヴァーチャルリアリティの街を作り出すコインです。その街の中にVRを装着して遊びに行く、というイメージですね。

でもただのゲーム世界じゃありません。Decentralandは、ヴァーチャル世界の街の土地を買うことができるんです。その買った土地にショップを開くことができるので、ヴァーチャルの世界で実際に買い物やイベントができるんですね。そして買った土地は他の人に売ることもできるので、安く買った土地価格がいつのまにか高騰! なんてことも起こりそうです。VRはこれから一家に一台のゲーム機になっていくと思うので、Decentralandはかなり期待できるんじゃないでしょうか? まだまだ価格も安いので、気になる人は要チェックです!

3.Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン③仮想通貨でお金が借りられる。将来性大の「SALT(ソルト)」を紹介!

Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン③仮想通貨でお金が借りられる。将来性大の「SALT(ソルト)」を紹介!

2018.05.04

これもかなり面白いコインですよー。これ、持ってるコインを担保にお金を借りられる、というサービスです。今まで仮想通貨を現金に換えるには売るしかなかったわけですが、SALTのネットワークを使えば売らずに現金を手に入れられる、というプロジェクトです。

今まで、税金の支払いのために泣く泣くガチホの仮想通貨を売ってきた人や、まとまった現金が必要だけど銀行に借りるのは難しい、という人にはもってこいです。これも将来的にかなりの需要が見込めるので、今のうちに持っておきたいコインです。

4.Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン④関西電力と共同研究!Power Ledger(パワーレジャー)を紹介!

Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン④関西電力と共同研究!Power Ledger(パワーレジャー)を徹底紹介!

2018.05.05

これおもしろいです! オーストラリア発のコインで、太陽光発電などのクリーンエネルギーの売買を簡単にしようというの。オーストラリアでは個人宅の太陽光発電の導入率が20%を超えていて、2020年には40%を超える見込みです。その個人宅(と企業)で余った電力を、ブロックチェーンのシステムで簡単に売買できるようにする、というもの。なんとオーストラリア政府から800万ドルの援助も受けていて、かなり大きなプロジェクトです。

そしてなんと日本の関西電力とも共同研究中!日本の身近な企業が参画していると聞くと、一気に親近感湧いちゃいますね笑 

5.Huobi(フォビ)で買えるアルトコイン⑤爆上げ期待絶大!HT(フォビトークン)を絶対外すな!!

Huobi(フォビ)で買える草コイン⑤ 爆上げ期待絶大!HT(フォビトークン)を絶対外すな!!

2018.05.09

そして最後が、Huobi独自発行の、HTです!

これ、すでにかなり注目されていて、話題の多いコインです。HTを持っていると新しい通貨の上場を決める選挙に投票できたりするんですが、それよりもHuobiのコインということで世界中から注目されてるんですね。なので、すでに爆上げ中です笑 しかしこのコインは今年の1月24日からの発売なので、まだまだ上昇が予想されます。とりあえずこれ買っとけ!ってぐらい注目度大のコインですよ!

6.まとめ

いかがでしたか? どれか一つでも気になったコインがあったら、ぜひHuobiを登録して自分の目で見てみてください。海外の取引所と聞くとハードルが高いイメージですが、実際に開設してみると簡単です。特にHuobiは日本語も対応しているので、初めての海外取引所開設にはもってこいですよ。

Huobiはセキュリティも高く、サービスも行き届いています。コインごとに公式HPのリンクを貼ってくれているので、気になるコインがどんな目的で作られたのかも簡単に調べることができます。仮想通貨は調べるのが楽しい! そして調べるとそのプロジェクトの目的がわかって、自分の気に入ったコインというのが必ず出てきます。これからの仮想通貨投資はしっかりと自分でコインを調べるのが大事です。まずはHuobiから、世界の仮想通貨を知っていくのはいかがですか? 本当に、めっちゃ面白いですよ!

かんたん口座開設の方法は下の記事からどうぞ↓

Huobi.pro(フオビ)かんたん口座開設方法。世界第2位の取引所。日本語対応ありで安心です。

2018.04.29

最後に、

ジブアシ
Huobi、ジブアシはPower Ledger推しです!

ではまた!ジブアシでした!

ジブアシオススメ取引所!QUOINEX!セキュリティがとにかくしっかりしたい人に!

大手取引所4選。最初はビットフライヤーがおススメ!2件目はZaifかビットバンクかな。FXならDMMビットコインだよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

海外でもやってみる?初めての海外取引所ならHuobi。日本語対応アリで安心だよ!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

ジブアシです。 仮想通貨が面白くて調べまくってます。仮想通貨はまず知ることが大切。仮想通貨を「知って」「稼ぐ」。このサイトで、みんなと仮想通貨の面白さをシェアできればって思ってやってます。