QUOINEX・ライト版モバイルアプリをリリース!!

コインコ

こんにちは、ジブアシです。

QUOINEXがモバイルアプリをリリースしました。今日はかんたんにその紹介をしまっす!上の画像はモバイルアプリのマスコットキャラ、コインコです。このセンスさすがだ笑 今日は本当に紹介だけなので、下のボタンからアプリをダウンロード!

すいません、まだ俺も使いこなしてないんですが、結構使いやすそう。

こんな感じで、見やすいし欲しいコインもすぐ買えちゃいますよ!俺はやっぱりQASH!笑

ではでは、今日はこんな感じで!じっくり使ったらまたレビューしますね。

またね!

ジブアシオススメ取引所!QUOINEX!セキュリティがとにかくしっかりしたい人に!

大手取引所4選。最初はビットフライヤーがおススメ!2件目はZaifかビットバンクかな。FXならDMMビットコインだよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

海外でもやってみる?初めての海外取引所ならHuobi。日本語対応アリで安心だよ!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

ジブアシです。 仮想通貨が面白くて調べまくってます。仮想通貨はまず知ることが大切。仮想通貨を「知って」「稼ぐ」。このサイトで、みんなと仮想通貨の面白さをシェアできればって思ってやってます。